土日にはブログ更新しないのでびっくり。

アクセス数すごい(笑)

 

先日美容と健康のために10日間の禁酒をしておりました。

それに伴い、友人との予定もデートや飲み会の予定もほぼナシ!

のんびりとした日々を送っていました。

(それによって、ブログも更新率高かったw)

 

 

去年1回デート行ったことある同い年の商社の方(Iくんとします)から

週末のお誘いが。

お酒飲めないし、サラダとかしか食べられないのだけど、それでも良ければ!

とLINE返信したものの、翌週ちょうど予定あいたとこあったから、

〇日ならお酒飲めるし好きなもの食べれる~~~♡

とお伝えしたらその日になりました。

 

と思ったら、

お酒飲めない日、皇居ランしない?

ってお誘いもきた(笑)

暇だし、おもしろいな~皇居ランデート!と思い、

この寒空の中、皇居ランしてきましたよ!!

 

週末の夜に皇居ランしてる人などはたしているのだろうか・・・

と思っていたら、そういう稀有な人もちらほら。

ランステ集合して、いざ出陣!!

1周しか無理だよ~

早く走れないよ~

と最初から弱音気味のわたしでしたが、気まぐれランナーなわたしは

マジで心の中では不安がたくさんw

 

のんびりランニングが始まりました。

大丈夫?とかこっち側走りな~とか、Iくんのやさしさハンパない!

1人も追い抜かしてないほどのんびりランででしたが、

ずーっと他愛のないおしゃべりしながらランニングは想像してないほど楽しかった。

こんな爽やかなことありますか??

 

飲んでばっかりのわたしからしたら、

お酒がないデートってほぼないから

斬新で新鮮だったのです♡

 

 

無事走破し、たった5キロですがw

このあと何食べようか~の相談をしながらランステへ戻りました。

 

 

 

 

さて、ご飯の部。

お酒も飲めないし、野菜などしか食べない期間だったので、

Iくんには、サラダとか野菜が食べられれば、好きなもの食べ選んでいいよ!

って言いました。

おでん屋さんにしようってなり、人気のない土日の夜の銀座をお散歩。

わたしはノンアルコールビール1杯で乾杯でしたが、

遠慮せず、ビール飲んだり日本酒飲んだりしてる姿は心地よかった。

 

また今週もサムギョプサル食べに行くし、3連休にマルシェに行く約束もしてるし

急接近なのでした。

楽しみ。

 

 

前回は行き当たりばったりで、わたしが機嫌の悪い日だったら怒ってそうな感じだったけど、

今回はとってもサクサク決めてくれたり、気を使ってくれたり

とっても優しくて男らしいところが垣間見れることとなりました。

やってくれたり、段取りしてくれるってとっても幸せな気持ちになるね♡

 

遠慮なくお酒飲んでくれたのもとっても気楽だった。

いつもと逆の立場のとき(私がよく飲み相手が飲まないとか飲めないとか)

どうなのかな~なんて思ってたんだけど、

何も気にしなくていいんだってお勉強になった。

感謝して、素直でいれば。

 

素直最強説!

 

いい婚活。

 

 

 

 

 

ホンコンシリーズはこちら(笑)

結婚相談所に入り

プロフィール写真を撮り、

いざ活動を開始しました。

結婚相談所の方がハイスペと言ってた層がわたしの言うハイスペじゃないことがわかりました。

初お見合いは前のめられた巻

仮交際で夜景の見える焼肉屋さんの夜景の見えない席での食事をしました

ゾゾゾゾゾ・・・手をつながれた話

女子高生に笑われ、自分の意思を取り戻す巻

時間は作るものだ!とよく知ってるわたしが作らなかった話

 

その他の結婚相談所の話はこちら

将来性があると思ったらしいよww

結婚相談所って、なんなんだ、なぜ上から、クソ!

 

婚活してます★現在の進捗