Sippo Meeting参加者募集 | うさぎSUMMITbyリバティ

うさぎSUMMITbyリバティ

粗末に扱われる命が無くなるよう、うさぎの適正飼育・終生飼育の推進を目的に活動している、一般社団法人リバティです。

 

いぬ・ねこ・うさぎを考える催しです。

ぜひこの機会に、皆でより良い方向に進めるように、それぞれが取り巻く問題を考えてみませんか。

 

動物の法律に詳しい、細川敦史弁護士や、国内外の動物事情に精通している西山ゆう子獣医師をお招きし、動物の法律や問題についての講演いただきます。

 

そして、犬猫兎の問題に取り組んでいる団体が、それぞれの立場でそれぞれの動物に取り巻く問題をお話させていただきます。

 

日時 3月28日(土曜)13時15分~16時45分

場所 大阪市中央公会堂

    大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅下車1番出口から徒歩5分

           堺筋線「北浜」駅26番出口から徒歩10分

    京阪電鉄本線「淀屋橋」駅下車1番出口から徒歩5分

         中ノ島線「なにわ橋」駅1番出口から徒歩1分

    大阪市営バス「市役所前」徒歩5分

 

参加費 1000円(当日払い)

定員   80名

 

犬の問題について

NPO法人 レイラインさん

猫の問題について

特定非営利活動法人カゾックさん

兎の問題について

一般社団法人リバティがお話いたします。

 

参加申し込みは下記メールフォームにて受付いたします。

http://katzoc.net/event/reserve/

 

お申込みいただきましたら、確定のご連絡は順次お返事させていただきます。

定員になりましたら締め切りいたしますので、お申込みいただきましてもご参加いただけない場合がございますので

ご参加ご希望の方は、お早めにお申し込みください。

 

よろしくお願いいたします。

 

主催

特定非営利活動法人KATZOC

一般社団法人LOVE&PEACE

一般社団法人リバティ

 

 

日々のお知らせはインスタグラムでご覧ください。

いただきました物資等は、@liberty_supportで報告しております。