本日は、猫の譲渡会にサポート参加します。「保護猫のゆる~い譲渡会」byあべのスピアの... | うさぎSUMMITbyリバティ

うさぎSUMMITbyリバティ

粗末に扱われる命が無くなるよう、うさぎの適正飼育・終生飼育の推進を目的に活動している、一般社団法人リバティです。

View this post on Instagram

本日は、猫の譲渡会にサポート参加します。 「保護猫のゆる~い譲渡会」byあべの スピアのあるご町内で、TNRをコツコツ頑張っている方のお手伝いです。 こいくちちゃんとうすくちちゃんが参加です。 素敵なご縁に繋がりますように✨ うさぎ以外の活動は、全て個人で行っていますのでご了承下さい。 で、政治的なことをSNSで書くのは嫌なんですが、なんだかな~と言うことがありました。 (私は特定の政治団体や宗教団体には属していません) 今日から大阪では、府知事選が始まり、間もなく、市長選と市議会選があります。 冷静に判断するべく、立候補の方のプロフィールを見て見たら、お一人の市長候補の方のプロフィールに、「苦手なもの 猫」てのを見ました。 いや、そうだったとしても、わざわざ書く? 書かなくてもええやん。 よほど嫌いなん? 動物好きでない方には、どうでもよい話やけどね😅 もう一人の方は、無類の猫好きみたいで。 なんだかな~ 公園ねこサポーター制度とかアニマルポリスホットラインとか、全国に模範となるべく制度が頓挫されたら困るよ~と思うのは私だけかしらね… #なんだかな #ねこ #保護ねこ #猫 #猫譲渡会 #ねこ譲渡会 #あべの

一般社団法人リバティ(うさぎSUMMIT)さん(@usagisummit)がシェアした投稿 -