うさぎさんのおうちdeケアセミナー2019 | うさぎSUMMITbyリバティ

うさぎSUMMITbyリバティ

粗末に扱われる命が無くなるよう、うさぎの適正飼育・終生飼育の推進を目的に活動している、一般社団法人リバティです。


テーマ:

ココロのおうちの森本恵美店長をお招きし、うさぎさん参加型「おうちでできるケア」についてのセミナーを開催します。

 

ココロのおうち

うさぎさんのおうちdeケアセミナー2019inリバティ

 

日時:2019年3月31日(日)
第一部:13時〜14時半
第二部:15時半〜17時 各定員5名(うさぎさんも飼い主さんお一人につき1匹です)
場所:スピア(地図は下記)

大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅徒歩10分 

大阪市平野区喜連西3-15-15 喜和中央商店街

近隣にコインパーキング複数あります。
受講料:3500円

講師:ココロのおうち 森本恵美店長

当日ご持参いただく物については、お申し込み後にご連絡いたします。
 

 ■セミナー内容
『おうちでできるケア方法』
「ウチのコは抱っこが苦手でおうちでケアができないんです・・・」そんな悩みをお持ちの飼い主さまにご参加いただけたらと思います。
プロのやり方ではなく、おうちでもチャレンジできるケア方法をお伝えできればと思います。

【お申込みいただくにあたりご注意ください】
■うさぎさんへの負担を考慮し、片道1時間以内でお越しいただける方のみご参加いただけます。
※「外出中にキャリー内でウンチ・おしっこができない」といううさぎさんの場合はお申込みはお控えください

■うさぎさん参加型講習の為、一緒に参加してくれるうさぎさんの体調不良の場合は、キャンセル(キャンセル料不要)または飼い主さま単独での受講をお願い致します。

■感染予防の為、うさぎさんの健康チェックを行いますので、セミナー開始20分前にお越しください。
※万が一何らかの感染が確認できた場合は他のうさぎさんへの感染を防ぐため、実技にはご参加いただけませんこと、ご了承の上ご参加ください。

 

■会場は手狭なため、同伴者の方(ドライバー等ご家族様)は、ご入場いただけない場合があります。

スムーズに開催するため、ご協力いただけましたら幸いです。

以上の内容をご理解頂いた上でお申し込みいただけますよう、よろしくお願い致します。

 

お申込み方法:下記メールフォームよりお申込みください
 ※満席になり次第、受付を終了させていただきます

 

定員に達したため募集を締め切りました。

 

こちらの画像は、講師の森本店長が昨年行われたケアセミナーの様子です。

ココロのおうちさんのブログより抜粋させていただきました。

 

 

 

スピアのオープン

現在スピアは代表のケガのためお休みいただいております。

オープンはしばしお待ちください。

尚、事務局としての運営は行っておりますので、不定期に在店しております。

日々の活動につきましては、インスタをご覧ください。

募集中のうさぎたちは、サイトでご覧いただけます。 ⇒ リバティHP

 

usagisummitさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス