クリスマスリースワークショップ参加者募集中 | うさぎSUMMITbyリバティ

うさぎSUMMITbyリバティ

粗末に扱われる命が無くなるよう、うさぎの適正飼育・終生飼育の推進を目的に活動している、一般社団法人リバティです。


テーマ:

クリスマスリースのワークショップを行います。

 

一緒に、素敵なクリスマスリースを作りませんか。

 

手作りが得意でない方も、先生がしっかり教えてくださいますので安心してご参加ください。

 

材料の素材も、良質のものをご用意していただいてます。

 

制作例

 

日時 11月23日(祝・金)

一部 11時~13時くらいまで

二部 14時~16時くらいまで

時間は少し前後しても構いません。 

各 6名(定員に達し次第締め切ります)

 

制作時間は約2時間 約30cmの作品です。

参加費 4,500円 (受講料、材料費込み)

講師 le BleU

(お茶、菓子付き)

 

場所 スピア 大阪市平野区喜連西3-15-15

大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅徒歩10分

 

お問合せ/お申込みは、info@usagisummit.com  又はサイトのメールフォームからお願いいたします。

・お名前

・緊急連絡先

・ご希望の時間

をご明記ください。

 

日々のお知らせや活動は、インスタグラムにてお知らせしております。

 

スピアのオープン

現在、代表者ケガ治療のため、当面イベント以外はお休みしております。

イベントにつきましては、予定通り開催いたします。

御用の方は前もってご連絡いただけましたら対応させていただきます。

 

募集中のうさぎたちは、サイトでご覧いただけます。 ⇒ リバティHP

 

usagisummitさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス