TV放送のお知らせと今後の予定 | うさぎSUMMITbyリバティ

うさぎSUMMITbyリバティ

粗末に扱われる命が無くなるよう、うさぎの適正飼育・終生飼育の推進を目的に活動している、一般社団法人リバティです。


テーマ:

お知らせです!

 

今週22日(日曜日)午前10時15分~放送の、サンテレビ「ワギングテイル」という動物の問題を取り上げる番組に、リバティの保護うさぎたちが、写真で出演することが決まりました~

 

「里親募集をしている保護うさぎたちです」ということで、写真を出していただけるようです。

 

この4月から始まった新番組なので、今回で3回目の放送です。

 

殺処分される犬猫を減らしたいと始まった真面目な動物番組で、ありがたいことに、うさぎにも目を向けていただく機会を設けていただけました。

 

今回、番組内でちょこっと紹介していただけるようなのですが、少しの時間でも、保護うさぎの存在を知ってもらえる良い機会だと思います。

 

全員ではないのですが、5うさの写真をお渡ししています。

(どのコが出るのか、みんな出るのかわかりませんが・・・)

 

ちなみに、リバティの名前や私の名前は出ません。

 

それでもありがたいのです。

 

まだまだ、うさぎが捨てられていることや保護しなければならない現状は知られていません。

 

保護うさぎの存在を知っていただくことで、5うさの後ろにたくさんの保護うさぎたちが新しい家族のお迎えを待っていること、うさぎを迎える時に、保護されているコを選ぶという選択肢を知っていただけるきっかけになれば嬉しいです。

 

関西圏の方、ぜひぜひ見てください。

 

当日の同時刻は譲渡会の準備をしていますが、携帯のTVで見たいと思います。

見てな~ボク出るかもやで~byもなか

もなかは、もなかだけでなく、まめたんも、そしてSt rabbitさんで暮らす仲間たちの代表として選びました。

たくさんの人たちに、現実を知ってもらえたら幸いです。

 

そして、今後の予定です。

 

4月21日(土曜)

 

「あかる姫まつり」くすのき市に参加します。

 

場所 平野公園(三十歩神社) 大阪メトロ谷町線平野駅徒歩10分

時間 10時~15時 入場無料

※催しは15時までですが、14時頃帰ります。

ブース番号は、「132」番です。

入り口の受付で場所を確認できます。

 

今回は、翌日の譲渡会の宣伝をメインに、「松原犬猫の会」さんとご一緒です。

ぜひお近くの方は、遊びにお越しください。

 

4月22日(日曜)

 

詳細は、コチラ をご覧ください。

 

ぜひお待ちしております。

 

今後の譲渡会予定

会場 スピア

≪5月≫

18日(金曜)18時~21時

19日(土曜)時間未定

≪6月≫

15日(金曜)18時~21時

 

スピアのオープン

5月3日より、木曜~日曜のPM3時~6時で通常オープン予定です。

保護うさぎの通院等でお休みの場合がありますことをご了承下さい。

ブログ、インスタでご確認いただけたら助かります。

 

usagisummitさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス