4月22日ねことうさぎの譲渡会&フリマ | うさぎSUMMITbyリバティ

うさぎSUMMITbyリバティ

粗末に扱われる命が無くなるよう、うさぎの適正飼育・終生飼育の推進を目的に活動している、一般社団法人リバティです。


テーマ:

譲渡会のお知らせ

「ねことうさぎの譲渡会」 主催 KATZOK(カゾック)

 

日時 4月22日(日曜)13時~16時(入場は15時半まで)

場所 ろまん工房陶芸教室特設会場 JR大和路線「平野駅」(天王寺から2駅)北出口徒歩7分

    大阪市平野区加美正覚寺1-16-29

    ※会場付近に複数のコインパーキングあり

会場へのアクセス並びにパーキングの案内は⇒コチラ に画像にて案内しております。

 

譲渡会場入場料 500円(高校生以上・再入場自由)※今後の譲渡会開催費用に使用されます。

☆フリマ会場は無料です。お気軽にお買い物をお楽しみください。

 

譲渡には条件を設けております。当日連れて帰ることは出来ません。

猫の譲渡並びに今回の催しにつきましては、主催のKATZOKさんにお問合せ下さい。

katzoc.npo@gmail.com

うさぎの譲渡につきましては、当方へお問合せ下さい。

spear.fujita@gmail.com

会場への問い合わせはしないでください。

 

 

会場への地図

 

参加うさぎは、当日の体調を考慮のうえ連れて行きます。

現在、5うさを予定しております。

ご希望のうさぎがいる場合は、前もってご連絡いただけたら助かります。

 

待ってるで~オレ行かないけどね~

・・・・まるちゃんは、骨折治療中のため(未だに)参加しませんが、すこぶる元気です。

3月末現在、まるお、かりん、まめたは治療中のため、参加の予定はありません。

 

ペットと暮らす際には、保護された動物も選択肢のひとつとしてお考えください。

おとなうさぎさんとの暮らしは、性格や食べ物の好みなど、そのコのことを知った上で暮らせるメリットがあります。

初めてうさぎと暮らす方や、お仕事をされている方にも、うさぎと暮らす不安材料が減ります。

 

初めてうさぎと暮らす方へは、飼育に際してのサポートをいたします。

何なりとご相談下さい。

 

ぜひ、保護うさぎたちに会いにお越しください。

お待ちしております。

 

今後の譲渡会予定

会場 スピア

≪5月≫

18日(金曜)18時~21時

19日(土曜)時間未定

≪6月≫

15日(金曜)18時~21時

 

スピアのオープン

4月は、1、8、15日(日曜)

5月3日~のGWはオープン予定です。

当分の間、不規則なオープンとなります。

ご了承下さい。

ブログ、インスタでご確認いただけたら助かります。

 

usagisummitさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス