自然に会いに行く☆ | 同じ空の下のあなたへ

同じ空の下のあなたへ

日々起こる楽しいこと、不思議な出来事を紹介していきたいと思っています☆

とにかく自然に会いたくて、


山奥の温泉に泊まった霧


私は、急にスイッチが入ると、一秒先にはもう行動に移してしまう。


いてもたってもいられなくなる性格。


マイナスイオンたっぷりの、山、山、山大山


最高でした!


霧も神々しい景色に見え、


し~んとなんの雑音もない。


帰りは、お弁当をもらい電車の中で食べた。


心のリフレッシュができた。


これからも時々自然に会いに行きたい。


公園の緑は、田舎育ちの私には物足りない。


同じ空の下のあなたへ

同じ空の下のあなたへ


あ~、どうかもう山を壊さないでほしい。


山を崩して家ばっかり建つのを見ると、心がせつなくなってしまった。


電車からみた途中の景色の感想は・・・


電波塔多すぎ・・!


そうだよね、自分だって携帯やパソコンなど電気に囲まれた生活だし、いつか家だってほしいし、


自然が少なくなるのも、電波塔が多くなるのもせめることはできない。


なんかいい方法ないものか。


時々、宇宙人の友達がほしいと思ってしまう。


宇宙人ならなんとか出来そうだし、


色々知識がありそうだから。いらっしゃい