帰りたい | 山に帰ろう!卵巣がん3C治療記tubameのブログ

山に帰ろう!卵巣がん3C治療記tubameのブログ

平成25年3月に突然腹水が溜まり卵巣がん発覚。試験開腹、抗がん剤PI6クール後の、10月に原発摘出オペ。現在も抗がん剤治療が続きます。
山歩きが大好きな山女、いつかまた山に戻る夢を見てます。

相変わらず咳がでる。
抗生剤とステロイドの点滴が効けば、右肺の白い陰は炎症の類いとして、扱われるけど、ダメなら悪化を招いてしまうので、腸の手術はできない。

左側腹部と、胸骨部の身体の中の方の痛みがあって麻薬系の痛み止めも常時点滴されている。

金曜日まで仕事してたのに
いきなりこんな状態になってしまって
悲しくてならない。

それだけギリギリまで頑張ってしまったのかなぁ‥

まだやることあるのになぁ
帰れる要素が見つからない。

優しいナースとトラブった私は
もうほっとくようにとの引き継ぎがされたのでしょう。
みんな、業務以外で近寄ってこなくなりました(~_~;)

自業自得です。

感情のコントロールができません。

最後まで頑張った方々は
どうやって過ごしていたのだろう

嘆いて悲しんで後悔して‥

まだなにかできるような気がしてるけど
もう何もできないのかな

帰りたいなぁ
子供たちのそばにいたい

咳が治まってくれないかなぁ

今日もグチグチごめんなさい。