19歳 | 山に帰ろう!卵巣がん3C治療記tubameのブログ

山に帰ろう!卵巣がん3C治療記tubameのブログ

平成25年3月に突然腹水が溜まり卵巣がん発覚。試験開腹、抗がん剤PI6クール後の、10月に原発摘出オペ。現在も抗がん剤治療が続きます。
山歩きが大好きな山女、いつかまた山に戻る夢を見てます。

次男が19歳になりました。

羊水を飲んで肺炎をおこして、NICUの保育器の中で初めて対面した時には、可哀想で涙が止まらなかったな‥‥

 搾乳しては、せっせと婦人科病棟とNICUを往復したものです。

あちこちの怪我やそれなりに病気もしたけど、元気に大きく育ってくれました。

サッカークラブやバドミントンクラブの試合に付き添って、あちこちの会場やら、練習やらについてまわったりして、随分親として楽しませてもらいました。

今日の夕飯は、リクエストのダッチオーブンで焼いたチキンと、安売りのお寿司と、コージーコーナーのミルフィーユ(~_~;)

主賓はバタバタと食事を済ませて、さっさとバイトに行ってしまいました。

小学生の頃は、お友達を呼んでのお誕生日会とか、楽しかったなぁ(^^)

ずーっと仕事に追われてしまって、きちんと子供と向き合えていたのか、大人になった今でも自信がありません。

もし生まれ変われたら、次はもっと良いお母さんになるからね~_~;

また私の子に生まれてきてくれますように