お天気予報見てると

〝桜🌸〟

って言葉を見かけるようになりましたね



春☘️が近づいてます




あったかくなるのは

ほんと嬉しい



我が家は叔母から譲ってもらった古くてちぃさい

お家

なによりお風呂がタイルなのでめちゃくちゃ寒い💦



春が来たら

娘がいなくなって1年になる

それを思うと

胸がきゆっとなります

でも

こうやって

1年に2年に…と過ぎて

いつか

何にも感じなくなるのかな



近所の立派な桜の木が

この冬の間に半分くらいの枝が切られてた

咲いてくれるのかなぁ



何で見たのか忘れましたが

『あなたを大切に思わないひとを

     大切に思う必要はない』

って


その言葉で少し救われます

忘れても大丈夫



春になると私はまたひとつ歳をとる

毎年誕生日に

婦人科検診!と決めてるので

今年も無事に予約しました←予約取った自分エライ❗️って思ってるニヤリ



ついこないだ運転免許更新のハガキも来てたし



忙しくなるな

頑張らなきゃな



#気持ちが冬眠中



また娘がいなくなった月になると

いろいろぐちぐち言います

きっと