突発性難聴2 その後 | *こころぶろぐ*



前回のブログ記事



最後に違和感を感じたのは24日でした

この日は少し耳に負担をかけてしまったなと思いましたが

やはりそうでした💦


昼過ぎからボワーンとし始めてしまい寝る前までその状態



28日

昨日は通院日



4日間は何の症状もなかったので大丈夫かな?


心配しながら耳鼻咽喉科に行きました


検査等して24日のことも話しつつすごく悪くなってるわけじゃなかったので

あと一週間血流の薬とビタミン剤?を処方してもらいこのまま何もなかったら

飲みきり終了になりますとのこと!!😆



今回はプレドニンもないので気持ちが楽かも🎶


このままなければいいのだが!



前向きに行きましょー😍