こんばんわ☆。.:*・゜





何と、更新、2ヶ月もあいてしまい、




ごぶさたしています(⌒-⌒;)




お忘れの方も多数いらっしゃると思います(⌒-⌒;)それくらい、ご無沙汰しております💦




まず、身体面で、逆流性食道炎という持病と、太っているせいで、少し裂孔も起こしているせいで、




最近はいつにも増して胸焼けや、毎日アレルギー症状も1回は起こすので、横になりますが、本当は横になったらいけないのですが、




アレルギーの症状を薬でおさえるため、むりに横になるため、寝る度に、胸焼けを毎日起こしますが、その胸焼けが、また、つらい(´;ω;`)




その胸の痛みで、こんどは、咳咳咳で、咳が止まらない。寝られない、そんなことから、




昨日まで、体調を崩していたのですが、




なんだか、引越しも、もう、間近となり




ことしは気温的な問題で、寒暖差アレルギーになり、そこからのストレスや、




家のことで忙しすぎての、ストレス。




など、いろんな種類の、ストレスが、




いつもの何十倍も多く、




ここまで生きてきて、こんなにストレスを感じたことがないストレス感、このままじゃ、身体が少しこわいです。



最近までも、全部自分がやらなきゃ行けない、プレッシャーがあって、精神的にも崩壊していた主(⌒-⌒;)




それでも、ブログも、ショット編集も、だいすきなのに、身体が足を引っ張り、おもうように、更新できない、ごめんなさい。



いまのところ、毎月、1回は更新します、と、宣言していますが




こういうのも、できないお約束は出来ないので、




悲しいですが、やめたほうがいいのかもしれません、。いつから、こんなふうになったのだろうか💧



引越し自体、間違いだったかもと思ってしまうのですが、



家賃のいきなりの、高騰で、今の家に住み続けるのは、



まぁ、あと、半年かそこら過ぎたら、




家がなくなるか、になったら、最悪のパターンで、せめて、病気が悪化しない間に、




万が一を考えて、引越しを済ませておきたいです。




そんな、意外と、崖っぷちな、主家なのです。




今日は出だしから、すこし、シリアスになりましたが、やっぱり、ほんとうのことを、みんなさまに、知ってもらいたかったので、お許しなく書かさせていただきました💦




もちろん、ぺろ、ぷる。は、元気でやってくれています(⌒-⌒)☆。.:*・゜



ぴゅる。の保険の事ですが 




タイトルにもあるように




資料請求していた2種類の保険、




資料は、どちらも到着したんですが





どちらも良い事がわかり、すこし、





選ぶのに難航しています。( ´-` ).。o





ぷる。保険がないのは通院時、困るので、来月終わるまでには,決まるといいなと思います(⌒-⌒;)




そして、先月から、4・5で、




こんかいは、カレンダー、2ヶ月分、まとめて、




記録したいと思います(⌒-⌒;)




ズボラな更新、ほんとうに、お許しください(⌒-⌒;)




4がつ





5がつ









そして、さいきんの、ぺろ。ぷる。ショットです✨







ぺろ。だいすきな




おうちから、こんにちはポーズ~(⌒-⌒)☆。.:*・゜




でも、今のおうちは、不良品だったの、




今年中には、買い換えるの、ごめんしてね(⌒-⌒;)🙇‍♂️





ショット、あとで、よくみたら、




ぺろくん。の、お菓子ようの、



洗濯バサミが、外す余裕がなく、ついたままでした💦(⌒-⌒;)










ぷる。も、相変わらず、やっぱり、お家が、だいすき🩷(⌒-⌒;)


こないだ、プレゼントにあげた、ボールも




お気に入りで、ずっと使ってくれています(⌒-⌒)☆。.:*・゜









また、きちんとしたスペースができたら、




おうちよりも、遊びスペースの方が、




きっとすきになるね(⌒-⌒)☆。.:*・゜




来月6月は、洗面台の水道の修理業者、7月、もしくは、6月末は荷物片付けの第2弾で、





業者が手伝いに来てくれます。まだまだ、片付いたとは言えませんが、ちょっとずつ、前進出来たらいいなと思います。




部屋のことで少しバタバタする月になるかと思いますが



体調も、無理しないように、気をつけたいと思います( ´-` )/



ぺろ。主。ぷる。地域、




朝、晩は、ほんとに寒く、5月なのかと、疑ってしまうくらいです。。




まだ、ストーブも、しまえずにいます( ´ . _ . ` )




今年は、寒暖差もあり、ほんとに、なんだが、ずっと調子悪い。。( ´ . _ . ` )春の気候も感じられませんでした




みんなさまも、気をつけてくださいね( ´ . _ . ` )




というわけで、また次の更新も、




時期お約束しないことにしますが、よろしくお願いします。



みんなさまの、ブログは、




できる限りお邪魔しようと思っています☆。.:*・゜




そちらも、どうぞ、よろしくお願いいたします(⌒-⌒)☆。.:*・゜



最後まで、ありがとうございました☆。.:*・゜
それでは、ま~た~☆。.:*・゜