こんばんわ☆。.:*・゜





今日も、ぺろ。主。ぴゅる。の、日常へようこそ☆。.:*・゜





いつも、ありがとうございます(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜




みなさま、いかが、お過ごしでしょうか?





暖房で、家はぬくぬくですが、外は





最低マイナス2度という、寒さ(;;Φ Φ)





今年は、いくらなんでも、寒くなりすぎですね(;;Φ Φ)





みなさま、暖かくお過ごしくださいね🍀*゜





またまた、2月のカレンダーを☆。.:*・゜





 




2月は色んなイベント盛りだくさんですね




そして、ショットがやはり、




相変わらず、いつものアプリがないため、(⌒-⌒;)編集が、どうしても、慣れない。というか、編集しずらい(⌒-⌒;)




今日も、あまり、いいと思えるショットが少ないかもです(⌒-⌒;)





見ずらかったり、違和感がある編集があれば、すみません(,,ᴗ ᴗ,,)ぺこ





そして、うちのアイドルさんたちは。。




というと(⌒-⌒;)




暖房のせいでか、




ぺろ。も、ぷる。も、どちらも、換毛中?で、





少し、しんどそうですが、





ごはんや、おやつをもらえた時は、




すごく、ぴょんぴょん。していますよ(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜









ごはん入れに、お手てを乗せてて無我夢中に食べているところ。かわいい(⌒-⌒)☆。.:*・゜
























前ブログより続いてる件、
ぷる。が、お家の、チモシーを、





入れたばかりなのに、ホリホリしちゃう件(⌒-⌒;)





気づいたばかりの時は、本当に





どうしたもんかと悩みました(⌒-⌒;)





ぷる。だけでなく、穴うさぎさんの習性で





本能でお家をもっと広げようと、





チモシーも、ホリホリしてしまうのだそうですね(⌒-⌒;)





いろいろな入れ物を試した結果、落とされたり、壊されてしまったものもありましたが






やっと、丁度いいものを見つけました☆。.:*・゜
















というより、以前から、コレ、 





何度か、使っていたんですけどね。





おうちの、ゲージに、





引っ掛ける部分の金具がいつも壊れ、





紐を、代用して使ったりしてましたが、




これで、遊ぶようになってしまった上、直径も大きかったため、





どうしても、壁に当たって、ガンガン!と、






大きな音が鳴って、どうしたものか。だったのですが、(⌒-⌒;)





前のよりは、はるかに、直径が、小さいので、紐でぐるぐる巻きにして、壁につけていれば、




これなら、遊ばれることなく、大きな音もないだろうと思います(⌒-⌒;)





ただ、チモシーが、いくらも入らないので、





ぷるの部屋だけでも、何個か、複数個いる予感(⌒-⌒;)





まぁ、ちょっとずつ、調達します(⌒-⌒;)





そして、実際に、お試しで買って、ぷる。家につけてみましたが、




流石に、これは、ホリホリしませんでした〜٩(>ω<*)وョッシャ!! というより、できませんもんね(⌒-⌒;)





そして、これは、ひらめいたのですが、去年?おととし、くらいかな?











に使っていた、こちらも、似たようなものなので、使えそうということで、





また、再び、ぺろ。も、ぷる。も、





導入しようと思っています。これは、前から家にあるものを使用します(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜





これで、ぷる。も、ぺろ。も、どちらも、いっぱいチモチモしてくれますように☆。.:*・゜





そして、前ブログでも載せていた、





クリスマスの時に買っていたクッキーを、





あげたブログを載せていませんでしたが⤴⤴





結果、かなり、ねばったんですが、ぺろ。も、ぷる。も、どちらも食べてくれませんでした(´;ω;`)





フルーツは入ってるけど、原料が、チモシーなので、あんまり、いい匂いがしなかったかな〜





まぁ、ショットとしては、映えるので(⌒-⌒;)





編集したものを記録までに、載せておきます(⌒-⌒;)
























 









というわけで、今日も、最後までご覧いただきありがとうございました☆。.:*・゜





なんだか、さいきん主家の事ばかりで、申し訳ないですが、主家の、引越し作業に手こずっていて、




ご心配おかけしています。作業は正月あけた頃から、再開はしたのですが、またまた、作業中に、





最近、自分だけでは、にっちもさっちも行かないと思い、




片付け作業員の方に最近依頼しているのですが、作業員の方が




片付け中に、洗面台の水道の排水パイプに、





多少の漏りが発生していることを発見してもらい、


 


排水管が、破損していれば、そこは、




修理になるため、また費用がかかります(´;ω;`)そうならないといいのですが。




なんだか、またまた、遅延してしまいそうです(´;ω;`)




どうか、今年中には、片付きますように☆。.:*・゜




そして、
地震が各地で発生していますね。




また、関東の方でも、地震で、みなさま、ご無事で過ごされていますでしょうか?





被害に遭われた方々、




そして、避難所での生活を余儀なくされている方々、





のご無事。そして、1日も早い復旧を、お祈り申し上げますm(_ _)m




どうぞ、みなさま、そして、ご家族さまや、可愛い、ペットちゃんも、暖かくお過ごしくださいね☆。.:*・゜





それでは、また。