こんばんは(*⌒-⌒*)🌛🌛🌛






今日も、見に来ていただいたみなさま、






いつも、応援、お見守り、ありがとうございます☆。.:*・゜







今回も更新が遅くなりました🙇⤵︎💦



   



ぺろ。主。ぴゅる。家ですm(_ _)m






今月も残りわずかですが、






今月用カレンダーを記録までに(⌒-⌒;)☆。.:*・゜














今日も、ぺろ。ぴゅる。







とっても、元気です🤗☆。.:*・゜













朝から、ぺろ。お気に入りの健康高級チモチモといっしょ(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜












ぺろ。お気に入りの、遊び場スペースが、






ぴゅる。にも、お気に召したよう(⌒-⌒;)







ぴゅる。前回、お伝えした、チモチモ入れを






ホリホリしちゃう件、






ビデオが撮れましたので、






みなさま、お時間ありましたら、







ご覧いただけますか??













上からのビデオ見づらいかも分かりませんが(⌒-⌒;)






こんな感じです(⌒-⌒;)






なんだか、力任せに、






 掘っています(笑)(⌒-⌒;)なんででしょう??






心理が分かりません。。本、ネットで研究中。。💦






チモシー入れも、何回か何種類か、






違うものを挑戦してみたんですが






やっぱり、外してしまいました💦






ぷる。よ~💦






なぜ、掘る??💦(⌒-⌒;)














気持ちいい~❤ぷぅるぅ〜ん!








ということだそうです(⌒-⌒;)







今回は主の完敗!꜀( ꜆>ᯅ<)꜆






チモシー入れ変更以外で考えます꜀( ꜆>ᯅ<)꜆







主がんばります💦(⌒-⌒;)💪






そんな、ぷる。お散歩の時も、






最近落ち着きがなくて、






よく転んだり、足だん連発!!💦






しばらくは、目が離せない、油断禁物の







ぷる。でした。(⌒-⌒;)







話変わりますが、先日、







うさぎ星、豊中店さんに行きました(*⌒-⌒*)







そして、前回に、引き換え券を渡しておりました、







豊中店さん1周年記念品の、缶バッジが、






出来上がったとの事でしたので






いただいてきました~(*⌒0⌒*)✩.*˚















主、ショットの撮り方が悪いせいで






伝わるかな~、





















世界に1個だけしかない(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜そして、外袋は、ぺろ。ぷる。のネーム入りで、







ほんと、可愛い(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜














ぺろ。ぷる。缶バッジに、合わせて綺麗にショット入れてくださってて、






手が込んでて、ほんと、感動です✨(ღ✪v✪)







こんなクオリティ高いものを、







無料でもらっちゃって







ほんと、すみません💦(⌒-⌒;)







せめて、ブログで、紹介して、







よんでくださってるみなさまに、







見ていただけたらと(⌒-⌒;)







全然、お返しにもなってないことを






するくらいしか出来ずで、申し訳ないのですが💦(⌒-⌒;)






うさぎ星さんには、






これからも、爪切り、毛のお手入れ等で、







お世話になります☆。.:*・゜







よろしくお願いします(*⌒-⌒*)☆。.:*・゜







というわけで、今日も、短かったのですが(⌒-⌒;)







最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました☆。.:*・゜






今年も早いもので、もう6月に入り、







梅雨に入りますが、







今年は、寒暖差や、台風など、






乱気候の日々なので、





みなさま、体調には、くれぐれも、






お気をつけて楽しくお過ごしくださいねm(_ _)m






そして、1日早いですが(⌒-⌒;)今月?も、





みなさまにとって、よい月になりますように☆。.:*・゜






それでは、また、不定期更新で、✨👋






6月は、もう少し、更新が増えるといいなぁ☆。.:*・゜





では