OTRO Hotel | 三上ナミの浪漫歳時記

三上ナミの浪漫歳時記

東京生まれホーチミン在住の歌謡歌手の三上ナミです、
世界あちこち旅する座敷童子の日常を召し上がれ。
I'm singer from JAPAN.this is my retro pink and colorful diary. My life is great journey.Tokyo→Hochiminh


テーマ:
ご機嫌よう、皆さま。
三上ナミです。
Hello,everybody.
I'm NammyMikami.

年末年始に家族がホーチミンに会いに来てくれた時のことをお写真とともにわわわっと振り返りたいと思います。

まず、初日に家族が泊まったOTROホテル。

実は私の住むアパートから徒歩3分くらいの場所にあるのですが、前々から気になっていたけど泊まる理由がなさすぎて行く機会を逃していたのですが、
今回、家族にここに泊まってもらうことで私の願望がひとつ叶いました!

着いた翌朝は部屋で姉にたくさん写真撮ってもらいました。(ベトナム在住者のくせに)

布の使い方とか、勉強になります。


電気の上のノンラーも素敵。

部屋ごとに違うコンセプトなので、次はまた誰か来たら別の部屋に泊まってもらおうっと。笑

素敵な屋上もあります。

ベトナムでは一番、アジアで二位の高さを誇るランドマーク81が奥に見えます。



そして使わなかったけどキッチンスペース。




レトロなコラージュの壁に惚れ惚れ。

受付も最高でした。



少し角度変えるとまた違う可愛いものが写るので油断ならない空間です。



この猫ちゃんがまた良い味出してました。

もふもふ。


というわけで、まだホテル紹介しかしてませんが、家族と共に過ごした年末年始記に少しお付き合いくださいませ。
my Saigon life.

ーーー
三上ナミInstagramフォロミー
三上ナミと謎カンパニー

それでは、また。
暁の刻に夢の中で逢いましょう。
Let's meet in a dream at the moment of dawn.
See you.

三上ナミさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス