新オフィス✴︎New office | 三上ナミの浪漫歳時記

三上ナミの浪漫歳時記

東京生まれホーチミン在住の歌謡歌手の三上ナミです、
世界あちこち旅する座敷童子の日常を召し上がれ。
I'm singer from JAPAN.this is my retro pink and colorful diary. My life is great journey.Tokyo→Hochiminh


テーマ:
ご機嫌よう、皆さま。
三上ナミです。
Hello,everybody.
I'm NammyMikami.

人数が増えた関係で、私の勤める会社がビルの18階ワンフロアから、ビルまるごと一棟へとお引っ越ししました。
12月3日はオフィスのお披露目も兼ねて、朝礼の代わりの華やかなセレモニーからの幕開け。

リボンカットの儀式、実は生で見るの初めてだった気がします。

社長からの挨拶などを終え、ワインに見立てたチャダー(お茶)で乾杯です。

入社する時期によって違うデザインではありますが、この日は会社のTシャツで出勤必須でした。

午前中の仕事を終え、ランチタイムにはお弁当も支給され、新しいカフェスペースでメンバーたちと食べることに。
吹き抜けになっているので、上からの自然光が開放感があり心地良いです。

ちなみにお弁当は何種類かあったのですが、同じチームのメンバーは見事にみんな牛肉のお弁当を選んでおりました。笑

というわけで、新しいオフィスでの新たなスタート、前のオフィスも想い出がいっぱいでしたが、
ここから日々増える新しい出来事に楽しみも沢山です。
まずは美味しいランチのお店を探さなければ!笑
my Hochiminh life.

ーーー
三上ナミInstagramフォロミー
三上ナミと謎カンパニー

おまけ。
2日目はベトナム人メンバーと一緒にお外へランチ開拓しに行きました。
10人でローカルのフーティウ屋さんに入ると、何やら道端でおやつを買いに行く3人。

ココナッツの焼き菓子を買って分けてくれました。
また新たなお菓子に出逢えて嬉しいです。
美味しいけど一人じゃ食べきれない甘さと大きさでした。笑

フーティウヌック。

次はどんなお店に出逢えるかな?

それでは、また。
暁の刻に夢の中で逢いましょう。
Let's meet in a dream at the moment of dawn.
See you.

三上ナミさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス