やー、

ラッキーなことって起これば起こるほど

またまたいいことが起こる。


まさしくシリアルラッキー。


抽選会がありまして。


定価5万円の

アミノ酸総合サプリ、の大袋をゲットしました!

Yes!





会場の方々、全部で400名ほど。

同じ番号(300番台)が

なぜか次々に当たってました!



なぜだろうね?


泣きっツラに蜂というけど


嫌なことは続け様に起こる。

そして

いいことも続け様に起こるもので。


嫌なことがあったら

いつまでも

落ち込んでたらまたもや嫌なことが起こりそう!


嫌なこと起こったら

フェイクでもいいから

笑うしかないんじゃないか?

知らんけど〜



あ、

新商品のお化粧品シリーズもパーティに来ていた方限定で貰えました。

こちら4万5,000円相当。


旅費以上、プレゼント貰えたよ。



向かって右だけ塗ってみた。


違ってる?

なんか向かって右だけ頬の位置が違うような…



両方塗りました。



整ったかなー?




会員の皆様と。