お風呂とキッチンのリフォームが終わりました。







お願いしたのはコメリリフォームさん、他の会社を考えてた時にたまたまCMでコメリリフォームが流れてて、一応見積もりを頼もうか…ってお願いしましたが、感想は値段以上に丁寧に仕上げてくださって暑い中、若いお兄さん達がファンの服を着ながら頑張って頂きありがとうございました。


以前のハウスメーカーさんには色々ガッカリがありました。

お風呂は排水部分がびっくりするほど欠けてたり、壁も3箇所くらい欠けてたり、ほんまに大手のハウスメーカーが⁇って。

建ててから使った後からクレームも考えましたが、もういいか…

ってなり、どんな気持ちでこの仕事したんや⁇って、ずーっと思ってました。


案の定お風呂の解体をしたら土間打ちが出来て無くて、急遽して頂き追加料金も発生しました。

コメリリフォームさんもハウスメーカーさんが⁇ってびっくりしてました。


色々あった4日間。

やれやれです。

暑いですね、気をつけて過ごしましょう。