思わず笑顔になった瞬間

めっちゃ美味しかった!

美味しいものに出会うと、やっぱり笑顔になってしまう!

 

 

さけひとすじ酒饅頭

 

しっかり香りがしていて、しっとり&もっちりのお饅頭で

満足!!

 

パッケージも珍しいデザインで、楽しいお土産でした。

 

 

子どものころ、父が出張で広島の酒まんを買って帰ってくれていました。

弟が大好きだったからなのですが...。

美味しかった思い出があるのですが、広島に行く機会があるのですが、出会わない!

毎回、探してはみているのですが。

西条の方へ行かないと手に入らないのかも?

ですので、お土産でもらった時は、

うふふ♪

でした。

違う会社さんのものですが、酒まんだぁ~~♪と嬉しい気持ちがふつふつ...。

 

ちょいっとご縁があった場所なのに、存じ上げてなく...

これから、行く機会があったら...酒まんと日本酒を目指しても...いいな!と思います。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する