今日は歴史的なニュースで、感動されている方がきっとたくさんおられるでしょうクラッカー

オリンピックでの日本人男性フィギュアスケーターの1、2フィニッシュ!

すごい!

本当に喜ばしきこと、このうえなし...です虹

 

もちろん..羽生選手のすごさはもう言うまでもないのですが、宇野君!頑張ったなぁ!!

宇野選手がいなければ、金メダル、銀メダルを日本人が獲得するなんて実現しなかったんですから...虹

 

毎日新聞さんのサイトです。

https://mainichi.jp/sportsspecial/articles/20180217/k00/00e/050/304000c

 

 

他にもたくさん報道されているサイトさんがありますね...。

存分にこの嬉しさを素直に楽しむのが良い!

って、思いました。

というわけで、あちこち見て回る...星

 

これって第1チャクラのエネルギーなんですよねメラメラ

自分の国の代表を応援する。

そして、他国の方の素晴らしい演技や結果に惜しみなく拍手を送る。

1のチャクラは原始的、と感じる方も多いでしょうけれど、実はその中でも純度の高く、クラスアップな内容でエネルギーを感じるって、すごくすごく大事です。

今回は、特に強く強く、それを感じさせていただけるんだな~~と感動です虹

そして、何しろ素晴らしいことに、羽生選手やほかの選手の方のコメントがまたね...

素敵ですクラッカー

感謝クローバー

これからの選手のこと黄色い花

皆さんへ、という言葉花

素晴らしいですよね虹

素晴らしい選手がいてくれる自分の国の素敵なところに、少しでも気が付く機会が頂けている...素敵な瞬間なんですね~オリンピックって虹

毎回、オリンピックをはじめとする大きな大会に出られる方の意志の強さや、支えておられる方の素晴らしさは、本当に感動ですキラキラ

そして、その先にはみんなが素敵な夢を持てて、みんなが応援しあえる、というのが見えていいですよねクラッカー

それは、もう自分の国だけではなく、地球規模で...クローバー

 

 

ねこ

テレビに集中しすぎて、最中さんを放ったらかしていたら....

 

なんと、きっちりとiPadの上に座っています...。

そんなこと、今まで一度もしなかったのに...びっくり

 

さっきから、かまって!って言ってるのにぃ...むかっ

 

ご、ごめんなさいアセアセ

だって、表彰式の映像が流れていたんだもん...。

歴史的瞬間なんだもん...。(許してくれ!)