今日から2月がスタート

お正月宿泊から
1ヶ月…
バタバタと忙しい毎日あせる
この忙しさ
ヤバいです

色々な役が…
仕事が…

来年度はPTA役員
お断りしよえー




前回の続きです

時期がズレてしまいましたが…

朝食がいいと
噂の
東横イン 北戸田駅東口
(埼玉県戸田市です)

お正月の朝食
おせちがありましたよ

(お客さんが少ないときホテルにお断りして写真を撮らせて頂きました)


ちらし寿司
黒豆
筑前煮
かまぼこ
お餅



サラダ類も充実ハート

パンプキンサラダ
人参
きゅうり
ハム
コーン
海草

きんぴらレンコン
豆類
レタス

温かいもの

ウインナー
焼きそば
がんもといんげんの炒めもの?


スープ類も3種類
豚汁
お吸い物
コーンスープ


ちらし寿司があるのに
白米もある!

あっ、酢飯嫌いな人もいるものね

納豆もあるね


おにぎりもあるよ
ご飯多くない??
すごっ

パンもある3種類


ドリンクは

アセロラ
野菜ジュース
お水
ほうじ茶
コーヒー
温かいものと冷たいもの


3人で朝食

娘はお寝坊さんで
朝食はお部屋にお持ち帰り

このホテルは
その場で食べてもいいし
お部屋にお持ち帰りして
ゆっくり食べることもできるみたい

お部屋へお持ち帰り用の
パックもあります



これ全て無料です
宿泊の方は
朝食
無料
でいただけます
無条件で朝食が付いてくる

ビジネスホテルで
こんな種類豊富な朝食は珍しいかもね

とょっとお高めなホテルでは
豪華な朝食付きがあったり
追加料金で朝食付きに出来ますが

何も言わずに朝食がついてくる
噂の通りの朝食
新年早々
大満足でした爆笑ベル

この奥が朝は朝食スペースに早変わり







みなしゃま ごきげんよう
かりかりを
たくさん入れてもらって
おるすばんの
ぴんちゃんでしゅ


かぞくが
はやくかえってこないかと
からだを
たながーくして
まってるところでしゅ
この小さな足音譜
かわいい爆笑