藤田育代さんの どうぶつたちのフェルト原画展・・・(*^-^*)

 

朗読会「あかりちゃんのつうがくろ」に 併せ、

 

たくさんのどうぶつたちの作品を展示いただきました。

 

 

「あかりちゃんのつうがくろ」は、 羽村市にある動物園が

 

小学校の通学路になったという 本当のおはなしです。

 

朗読会のほうは、終了いたしましたが

 

引き続き どうぶつたちのフェルト原画は、 展示させていただいております。

 

お話のように 店内を動物園の通学路のように 感じていただけると

 

うれしいです。(*^-^*)

 

 

一本一本 羊毛の糸を刺して、 愛情こめて 製作されています。

 

とても 可愛くて あたたかな作品です。

 

ぜひ ご覧になってください。

 

 

                         うさぎの絵本

 

 

 

いろいろな どうぶつさんがいるよ、

 

みんな 可愛いよ。

AD

コメント(2)