新作ハーネス・・・ | うさぎのえほんのブログ

うさぎのえほんのブログ

元カフェうさぎの絵本(2010年~2020年まで営業)のブログです。
開店中は、色々お世話になりありがとうございました。
これからもうさぎたちの様子など発信していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします

新作ハーネスのご紹介です。



可愛らしい チェック柄ドレスのハーネス


優しいお値段で お試しのうさぎさんにも おすすめです。



裾の縁取りレースが うさぎさんのお耳のようで かわいい・・・



内生地もうさぎさん柄のガーゼ、 素材も優しいです。





カッコいい アーミー柄ハーネス・・・


男の子が着ると きまると思います。



愛らしいうさぎデコ付き


こちらも手作りです。


・・・ちっちゃ君に 着せたいです。



・・・ぼくも 男らしいかっこ、 してみたいです。       ちっちゃより



ハンドメイドのコーナーは たいへん人気があります。


ご来店の際は ぜひ ご覧ください。


 

                                 うさぎの絵本