こんばんは爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星




今日はドラゴンマインドマネー

講座でした爆笑キラキラ

毎回気付き多く面白いです照れ




今回は宿題発表から電球

そしてモヤモヤもやもやするダッシュ驚き




自分で気付いていたことも

あまり言う機会

なかったし、言っていたとしても

上っ面少しふざけながら

言っていた凝視




自分が傷つかないように精一杯

誤魔化して言っていたのです真顔

それが今回は気付いているという

ことにフォーカスするため

自然出てきますぐすん




1番引っかかっている

ところ泣くうさぎ

そもそもお金を稼ぐという

ところでしたポーンゲッソリ




そこが1番ざわざわモヤモヤうずまき

根本的ところでしたねー絶望







子どもの頃のブロックもありますが

私は結婚して離婚するまでのところに

すごくブロックがあるようです驚き




そして今回大量宿題無気力

内観テーマですガーンオエー




そして毎日すごく疲れる原因

判明しましたびっくり



私が持っているラブラドライト

石ちゃんデレデレ

その石ちゃんたちのパワー

強すぎ宇宙世界

現実世界でのギャップ

無意識耐えられな

なっていたようショック




まさかガーンでしたねー

入れている変え対処しよう

と思いますウインクドキドキ




これもYUKI先生教え

もらいましたキラキラ

帰りながら探していろいろ

回ったのですが

すぐに見つからずDASH!

なるはや準備したいですグッ




自分のことって自分

1番わからないんですよねー汗うさぎ

現実世界引き戻されないよう

がんばりますおやすみ


下差し下差し下差し