こんばんは爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







今日は剣士次女

剣道の大会でしたウインクキラキラ

今回は近隣の市民大会爆笑







今回個人戦ニコニコ

1人での戦いですグー




トーナメント

惜しくも負けてしまい

決勝戦には進めませんでした

また、、、悔し涙ですぐすん




今回の大会はアウェイ

なので厳しい戦いでは

ありました絶望




悔し涙流せるのもすてき

なのですが、親としては嬉し涙

みたいですねおねがい




まだ大会がいろいろとあるので

稽古をして頑張って欲しいです!!キラキラ




負けた子は泣いている子が

多かったえーん

それだけみんな真剣に剣道に

向き合っているのだなと

思いました照れ




お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し