おはようございます爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







今週はまた3連休ですねおねがいキラキラ

2月は他の月よりも日数短い

ですが、2回も3連休があるので

平日少ないですねウインクラブラブ

ちょっと嬉しいです照れ音符




運がいい思って

生きています爆笑キラキラ

そのためなんだかんだいい感じ

動いていきますニコニコスター




運がいいというのは

自分次第だと聞いたことが

あります立ち上がる

自分次第運が良くなるなら

その方が良くないです!?ウシシ




自分運がいいんだ

思うだけで良くなるなんて

素敵ですよねゲラゲララブラブ




そしたら運が悪い

と思うのではなく

運がいい思っていれば

少しずつ変わっていくかも

ですよキラキラドキドキ




いいこと思いついたり電球

流れがそういう

なって行くから不思議ですラブ




みなさんも運が悪いと

思うよりも

運がいい思っていると

小さなことから

変わってきちゃいますウインクラブラブ




その小さなことを

見つけて喜んでいきましょうちゅー




ふんわり風船ハート出展しますふんわり風船ハート







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し