こんばんは爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







変わらない毎日

過ごしていると一瞬

忘れてしまうことがあります




嘘だったんじゃないかと

思うことがあります







今までもちょっとだけ遠く

いたのでまた行け

会えるんじゃないかと

思ってしまいます




だけど、実際はもういません

あまりにも早いお別れでした

心の準備させてくれないまま







きっとずっと納得はできません

納得できないことを

落とし込むのは難しいです




それでも変わらない毎日

過ごし生きていきます




今日はちょっとだけポエム笑い泣き

心の中思っていることを

少しだけ吐き出してみましたデレデレ




龍2月のイベント出展です龍







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し