👣お散歩👣

今日は、息子と手を繋いでお散歩ニコニコキラキラ

お話しながら、テクテク歩く。


暑い🥵💦

汗ばむ陽気☀


まずは上履きを買いに、近所の洋品店へ。

21センチ購入👟


次は本屋さんへ。

お目当てのマンガ本を購入して、るんるんな息子。

コロコロコミックは明日発売らしいので、明日以降にコンビニで買いたいんだってニコニコ



おやつについて考える

最近、お腹空いた~が凄い!!

普通に食事した後にも、すぐにお腹空いたぁ~お腹空いたぁ~と言ってるポーンポーンポーン良いことだね👍


おやつも毎日たべるんだけど、お煎餅とかスナック菓子とか色々。

でもスナック菓子とかはなるべく避けたいなぁ…。

でもおやつにおにぎり🍙は嫌だそうで困った😅



今朝サラダを作った時に、小さめの🐔胸肉を3枚使ってみた。

これならたんぱく質もとれるし、おやつにも最適じゃないかしらニコニコ!?って思って、一筋の光が見えた気がしました爆笑キラキラ



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する