今日からしばらくお天気が崩れる予報なので、昨日息子と一緒にお花見に行きましたニコニコウシシ


息子が0歳だった時から、毎年見に行っています🍀


抱っこで一緒に見た桜🌸

よちよち歩きで一緒に見た桜🌸

イヤイヤ期で大暴れされながら見た桜🌸

桜よりダンゴムシに夢中だった時の桜🌸

そして手を繋いで見上げた桜🌸


同じ場所でも成長していく息子と共に見上げる桜は、私にとってとても大切な瞬間なのですニコニコ飛び出すハート


昨日は、まだ蕾もあり、満開とは言えなかったけれど、穏やかな春を感じて幸せな時間でした。

来年もまた手を繋いで桜を見上げたいな🌸






お花見の風景

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する