image

image

image

image

2024/01/22☁️
今日は午後から#ラパン動物病院 に行ってきました。
もちぶろう、無事に抜糸できました🎉

今後は月一でレントゲンを撮り、
腎臓の結石を確認していきます。

写真の1枚目は今回取った膀胱結石です。

2枚目は1/6に撮ったレントゲン。

3枚目は1/22(今日)撮ったレントゲン。
大きさに変化がなくて安心しました。

4枚目は今日までつけていた🏥オリジナルのエリザベスカラー。
この形もエリザベスカラーっていうのかわからないけど。
重いのかなぁって思って心配だったんですが、
外して持ってみたらとても軽かった!!!

全国のうさぎさん用のエリザベスカラーは、
このタイプがいいなって思います。

負担にならないし。
視界も遮らないからパニックにならない。
その子のサイズに合わせられるし。

先生曰くエキゾに強いどうぶつ病院では、
このタイプを採用しているようです。

もっと流行らないかなぁー。

#うさぎ #うさぎ#うさぎ#うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #ホーランドロップ #うさすたぐらむ #うさぎ好きさんと繋がりたい #ふわもこ部 #うさぎと暮らす #lapin #rabbit #rabbits #rabbitstagram #bunny #rabbitlife #rabbitlove #rabbitgram #rabbitears #rabbitlover #bun #Kaninchen #Conejo #兔子 #토끼 #もちぶろう