image

image

2024/01/16☀️
今日は朝イチで#ラパン動物病院 に行ってきました。
昨日の投稿で「なんか怪しい動きをしてた」とか書いてたんですが、まさかのまさかでステープラーが外れかけていました。

4箇所とめてあるうちの1箇所だけだったんですが、
片方の先端だけ刺さってる状態になっていて、
マット類にそれが絡んで大変なことになっていました。

今日は一ノ瀬先生おやすみでしたが、
うさぎ詳しい先生がいたのでなんとかなりました!

外れかけの1箇所を外してもらい、
新しく付けてもらいました。

エリザベスカラーはいらないかな?と言われましたが、
また同じことになったら大変なので
🏥オリジナル(手作り)のカラーを作ってもらいました。

夜中にマット引き摺り事件があり、
これは大変だと買ってあったフェルトのエリザベスカラーをつけたんですが、大パニックになったため断念したんです。
でも🏥オリジナルのものはパニックになることもなく、
通常通り過ごせています。

とりあえず一安心ということで、
今日はもちぶろうもわたしもゆっくり眠れそうです。

#うさぎ #うさぎ#うさぎ#うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #ホーランドロップ #うさすたぐらむ #うさぎ好きさんと繋がりたい #ふわもこ部 #うさぎと暮らす #lapin #rabbit #rabbits #rabbitstagram #bunny #rabbitlife #rabbitlove #rabbitgram #rabbitears #rabbitlover #bun #Kaninchen #Conejo #兔子 #토끼 #もちぶろう