マリーちゃんと遊ぼうと2階へ行くと…



ベッドでゴロンしてたるぅちゃんと目が合いラブラブ



甘えたさんモード全開飛び出すハート


この様子でマリーちゃんの元へ行くのは、ちょっと危険行為注意るぅちゃんヤキモチ焼きでして。

限界超えると大暴れするコ笑い泣き

なのでるぅちゃんが飽きるまで、たっぷりるぅちゃんタイムを過ごしました。



それから数時間後、マリーちゃんごはんの時間。



お待たせ飛び出すハート



しっかりドアを閉めてなかった私、隙間から覗き込むのはるぅちゃん目市原悦子風。



遂に入ってきました気づき

マリーちゃんは食べることに夢中です。



真ん丸お目々で忍び足が可愛いんだけど笑

マリーちゃんと向き合ってしまうとダメでした。



威嚇しつつも気になっちゃうのよねデレデレ


マリーちゃんは(ジェラみたく)付き纏ったりしないし冷静だから、つかず離れずで仲良くなるといいな。



敬老の日日本国旗夕方は実家で食事してきました。



今日も平凡な1日に感謝ピンク薔薇平凡がいちばん。




{本日のジェラちゃん}



か、、、可愛いブルーハート


先日ひとりホテル泊だった

ジェラちゃん。

病院スタッフの方たちからも

アイドルだったようですキラキラ

ほんっと懐っこくて

穏やかで。

癒しの塊ですブルーハーツ



ジェラトーニを見つめる

ジェラちゃん。


フィガロちゃんいないけれど

ニャンコonlyで終わりハート