ふふふ( ´艸`)

メッシュグローブを買ってしまいしましたヾ(@°▽°@)ノ

今まではこのダウンタイチの真っ黒なグローブを使っていましたが・・・


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX





今回はガラッと変わってこのダウンカッコイイ配色のグローブラブラブ



ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

つけ心地が柔らかくてイイ!

さらにピンクのパイピングがカワ(・∀・)イイ!!


指のところ以外の白い部分はメッシュになってます
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
白がはいって涼しげ(°∀°)b


さらに、涼しげなだけじゃなく


ちょっと工夫されていて


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
指のピンクの部分がメッシュになっています!

これは涼しい!はず・・・(^~^)


さらにさらに!!

手のひらにあるたくさんの縫い目の部分は

クッションになっていてちょっとふわふわです音譜

アンチバイブレーション(振動軽減)というようです。

こんな機能がついているグローブは初めて!(*^o^*)


長い時間走っていたら手がしびれるので、

これにはちょっと期待大です。


あと、もう1つ

タイチに行った時に偶然見かけた
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

So Cool PLUSネックゲイター

走行中、外気をすばやく集約して取り込み、肌面を瞬速クーリング!しかも、優れたUVカットも同時に実現。吸汗・速乾性やストレッチ性にも優れています。

・・・だそうです(・∀・)

今まではこちらの→ネックガード を使っていたけれど

さすがに夏は暑いので買ってみました音譜


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

広げるとこんな感じo(^▽^)o


使い心地は次のブログで(°∀°)b



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ←次も読んだるでというアナタ!ポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村