正月にバイク用品店巡りをしていた時に

ある用品の前で必ず立ち止まるだえん・・・


「もしかして、それ、欲しいの?」


「いや、別に~(。・ε・。)」


「ふーん( ̄0 ̄)・・・」



だえんが見ていたのは

「GIVIのトップケース」


「箱(トップケース)付けると

  バイクがおっさんくさくなるやんな~」


「うん、そうやね」と嫌遠していたのに、最近熱心に見ている・・・



正月も過ぎたある日の夕方

何かいいものないかと2りんかんに
ちびもんのブログ CB400SB Revo
もう10年以上乗っているだえんの「アクシス90」と

シグナスちゃんでGO!DASH!



ちなみにだえんのアクシス90の鍵についてる

キーホルダーは

ちびもんのブログ CB400SB Revo

餃子の王将の餃子キーホルダー(^▽^;)


餃子を押すと

「イーガーコーテルビックリマーク

「コーテルイーナーホービックリマーク

「食は万里を超える音譜

と鳴る、だえんお気に入りグッズ( ´艸`)





2りんかん到着早々ある売り場へ
そこで2りんかん×GIVIコラボのトップケースを発見



「これ全部黒色って珍しいね」


「そうやな~」


「2りんかん限定で

 あと、今ここにある2個だけみたいやね」


!?・・・( ̄□ ̄;)」


「・・・Σ(~∀~||;)」


「これ買うわビックリマーク(`Δ´)」


「・・・(^▽^;)やっぱり」


アクシスにもシグナスにも積むのは無理なので

家に送ってもらえるか店員さんに確認


「これって送ってもらえるんですか」


店員「配達はやってません。

   工具貸しますから自分でつけはったらどうですか」


(・・・( ̄_ ̄ i)この寒いのに外でつけるのか・・・
 送ってもらって、風が当たらない家の車庫の中で

 取り付けようと思ってたのに・・・しゃあないな~)


「・・・じゃあ工具貸してください。」



日も落ち暗くて風通しがよくめちゃ寒い駐車場で

点灯の明かりだけを頼りに説明書を見ながら

借りた工具でせっせとボルトを回し完成ビックリマーク




帰り道でアクシスの後ろについて走っている時、

カメラを向けると、すかさずピースサインをするだえん・・・
ちびもんのブログ CB400SB Revo
浮かれてるな~(^▽^;)



何気なしに

「なかなかいいね~それ」というと


そおおおおう!?ヘ(゚∀゚*)ノ

 そうやろ!!(*´σー`)」


と、あまりないハイテンションな返事に

ちょっと驚いてしまいましたσ(^_^;)


「気に入って買ったから

  ほめてもらって嬉しいし~:*:・( ̄∀ ̄)・:*

  もっとほめてほめて」

(・・・(^_^;)うかれまくりやな~)



家に着くとおもむろに

ケミカラーだえんのお気に入り「プレクサス」と雑巾を持ちだし

にやけながら磨きだすだえん・・・


「ふふふふふ( ̄∇ ̄+)」
ちびもんのブログ CB400SB Revo
手の動きが早くて写真ぶれた・・・(゚ー゚;



買ったのはこの箱
ちびもんのブログ CB400SB Revo
全部黒色でなかなかかっこいいね音譜


ちびもんのブログ CB400SB Revo

アクシス90にピッタリやね合格


コンパクトなのにフルフェイスも入ってカバンも入りそう・・・

結構収納力あるなぁ


「シグナスにも欲しいんやろ?\( ̄ー ̄)」


「べっ別にいらんしっ(-。-;)」


・・・おっさんくさくなるなんて思っててごめんなさい

ホントは欲しいです。。゚(T^T)゚。(心の声)



いつか買う!!!・・・かも





シグナスに似合ういい箱あったら教えてくださ~い(。-人-。)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ←箱が欲しい度70%のワタシにポチッとお願いします音譜
にほんブログ村