おかーしゃんです

 

前回の人参葉チャリティーの詳細を玉玲さんがupされました

人参葉チャリティー

50箱限定 本日20:00受付スタートですビックリマーク(ダブル)

 

 

さて 1週間前のうさフェスレポ(遅っ)もラスト

沢山の方と交流させていただきました

 

「これ全部ぼくちんのものーダッシュ

さんちゃんやめてー 破けちゃうビックリ

 

 

「この子可愛いです チュッWハート

やっぱりどの子も邪魔しに来るのよね汗

この時 さんちゃんが居るのに カチャン とトイレに乗る音がしたんですよビックリ

常務 じょに ぶっちゃん 誰かが

「おかーしゃんまたやってるでしゅよ」 って言ってる気がした 

 

うさぎちゃんへの愛情詰まったお名刺&さんちゃん・飼い主へのおやつ 

 

沢山頂きました

 

ありがとうございます笑顔

後程ゆっくり訪問させていただきますね!!

 

購入品

じょにちゃんのフォトスタンド #シフォンドール

さんちゃんのおやつ #blackcherry

ブローチ・チャーム #veryberry

ミニしめ縄 #node d*amore

ステッカー・ペン #twinklehaert

今回はしっかりcheckしていきお目当てをget出来ましたキラキラ

 

ベリーさんの盲腸糞うんPチャーム 再販してくれて嬉しーきゃはっ♪

あっ匂いはしません おかーしゃん的には匂いもokイェイ

(変態と呼ばれてる)

チビトリオのケースにちょうど良い

 

サンプルもいつもより多い方 頑張りました

メーカーブースでは色々お話出来ました

 

ラビママさんがさんちゃんに人参葉をくれましたよ

 

ダッシュダッシュダッシュ

 

「美味しー音符

 

今回はうさ同伴してなくて色々動いてまわりました

お会出来た皆さん 

さんちゃんの虫むしの事 じょにちゃん・ぶっちゃんの事

気にしてくださりお話させていただいてありがとうございましたニコ

フラフラしてたのでお会いする際待たせてしまったりしてごめんなさいごめんなさい

やっぱり秋は人が多くて見つけられてもお声掛けられなかったり・・・でした

 

春には さんちゃんうさフェスデビュー 予定です

他のうさぎに会ってどうなることやら・・・と若干心配もありますが愛想笑い

「春はあすかちゃんとカート押しながらさんちゃん連れて行くんだー」って話したら

「俺はっ!!」とじぃ専務 行くみたいです

常務・じょに・ぶっちゃん同様仲良くしてもらえたら嬉しいです笑顔

 

うさフェスレポ終了 お付き合いありがとうございましたビックリマーク(ダブル)