#自分を褒めてあげよう | ひつじ庵ブログ

ひつじ庵ブログ

おばあちゃんの知恵袋的なエコライフの日々。
ベランダ菜園に、リメイク手芸、工作。
好きなこと、好きなものをつれづれなるまに。
節約アドバイザーになれるかな?
コメントは承認制です。のんびりお付き合い下されば幸いです。

自分を褒めてあげよう

 

 

 



 出来た!

父のズボン。

元は息子の古ズボン。

裾を切って脇に三角パーツを縫い、

その分、ウエスト部分にもパーツを足して

ゴム入れて、

圧迫骨折で

コルセットはめても履けるズボン完成。


裾にもゴム入れて

ジョガーパンツみたいじゃない?って

思うことにする。


近くで縫い目は見ないで!という

残念な部分もあるけど

履いたらわかんない(笑)


ゴムウエストで前チャックという

高齢男性の好む仕様。

なかなか売ってないんだし。

売ってても安くはないから。

それに近いものをリメイクで完成させた、

そこは褒めてあげよう、ワタシ。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する