#最近撮った写真は | ひつじ庵ブログ

ひつじ庵ブログ

おばあちゃんの知恵袋的なエコライフの日々。
ベランダ菜園に、リメイク手芸、工作。
好きなこと、好きなものをつれづれなるまに。
節約アドバイザーになれるかな?
コメントは承認制です。のんびりお付き合い下されば幸いです。

最近撮った写真は

 

 

 

 


どこぞの観光地で撮影したみたい!と
楽しい気分になった一枚。

風光明媚な観光地ではなくて、
所用を済ませ立ち寄った公園で撮ったもの。

もう新緑の季節になったなぁ、と
木々を眺めたのでした。

お花見は自転車移動中ばかりだったけど、
花吹雪のなかを
疾走してるつもりになって
ママチャリ漕ぐのも悪くない(笑)
(もちろん電チャリじゃないから早くなんて走れない)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する