若い頃

電車に山ほど変質者が発生して

遭遇して嫌だったのですが


一番トラウマになったのは

電車で寝ていたら

変質者が下半身丸出しで

私の手に下半身を触らせて来たという恐怖体験なんですが

大宮駅で逃走して行った変質者で

気持ち悪さと恐怖のあまり

いてもたってもいられない事態になりました


電車通勤では

山手線が混雑していて

変質者が後ろから抱きついて来るのが恐怖でしたし


神田駅では

隣にいた変質者が寄りかかり寝ていると思っていたら

駅のホーム迄追いかけて来た挙句

抱きついて来て怖かったのですが



おっさんや若いホストみたいな風貌の変質者が

世の中には多発していました



変質者は若い女性で

騒がない人を狙うらしいのですが



今考えると

知的障害や発達障害のある人を

野放しにしているから

その騒ぎになるのだと思います



頭脳レベルが

グレーゾーンの方たちは

隔離していただきたく思います