自宅のアメノミナカヌシ様

ゆんた君8歳

換毛期による鬱滞の強制給餌が

延々と続いています


大好きなビスケットなら召し上がって下さるのですが

嫌がらせ行為により

ビスケットの値上げが発生し


うさぎさんを殺す気か?!

やめて!


という状況なんですけど



本日

また

動物病院へ行き

ゾウさん🐘用くらいの巨大なお注射をしていただきました



昨晩

人間1号が強制給餌にチャレンジしたら

下手くそすぎて


なれない看護師さんに練習で巨大な胃カメラを何度も何度も飲まされた人


みたいなストレスを受けたゆんた君は

強制給餌後

軟体動物のタコのようにグネグネになってしまい


明日お注射💉に行く?

と聞いてみたら

うなづきました


なれない人からの強制給餌が

よほど嫌だったんだと思います



帰り道

ご近所の神社⛩️に

お百度参り状態の参拝に伺ってみたんですけど


宮司さん2名が鯉のぼりを上げていて

本殿にカナヘビが2匹もいました







夢で本殿横の木が

赤い龍になり登っていく映像を見た神社⛩️なので

気になって参拝しまくっていますが


ミニドラゴンのカナヘビに遭遇する確率が高すぎる神社です。



また

ドラゴンカードでreadingをしたら

赤い龍のカードが出るか

試してみます。