マザーヒーラーusagi

マザーヒーラーusagi

育児と世の中のこととスピリチュアル・ヒーリング・チャネリングのこと

皆さま、こんにちは!

今年1月に書いて以来・・・ですガーン

 

思えば1月後半から始まりましたよね。

そして9月までの間に、世界は様変わりしました。

新型コロナウィルス。

中国武漢から始まり全世界へ拡大した病。

これにより人々の生活様式が一変しました。

 

パブリックスペースでのマスク着用

3密の回避

手洗い、うがい、消毒等の徹底

 

新しい生活様式になり、仕事や教育においてネットの活用が急速に広まっていますね。

うさぎFLOWERでも、当分の間はリモートセッションとさせていただいています。

どんなに対策をとっていても100%大丈夫、とは言えないですし

ヒーリングを行うとき、呼吸法を使いますので気になりますよね。

 

リモートセッションだと実感が・・・と思われるかもしれませんが

ヒーリングエネルギーは距離を越えて働きかけます。

しっかりとトレーニングを積んでいるヒーラーが行えば

対面と何ら遜色がないセッションを受けることができますウインク

 

現在ホームページで公開しているセッションメニューも

リモートセッション中心に見直していこうと思っています。

なるべくシンプルにしたいですね。

 

 

もうかなり前になりますが、

新型コロナウィルスへの不安に対応したヒーリングを受け取っています。

病気への不安、というだけではなく

今後の新しい時代に向けて変化・転換・適応していくためのファーストステップと言えます。

3日間継続して各10分程のリモートヒーリングになります。

近いうちにメニューにアップしたいと思います。お試しくださいね。

 

今後チャネリングの重要性が高まっていきますが

できる限りピュアな情報をお届けするために

私自身をクリアに保ち高めていきたいと、思いを新たにしています。

宇宙によると、チャネリングの形も新たなステージに移行していってます。

これの説明は大変難しいのですが・・・

チャネラーは早くシフトさせた方がいいでしょうね。

といっても簡単ではありませんが滝汗

 

 

人にはそれぞれ持って生まれた役目があります。

それを実行していくのに必要なツールを持ってきています。

 

もし誰かがやっていることをうらやましく感じて

その人の真似をしても意味がありません。

それは他人のお役目であり、あなたはそのお役目に見合ったツールを持ってきていません。

 

自分が持ってきた、使えるツールは何であり

そのツールをどのようにアクティベートしていくのかを知り

そして自分の役目を掴み、どのようにそれを果たしていくのか――

今までもそうでしたが、それらは今後より一層大切になっていくでしょう。

 

 

あなたが天より与えられたお役目は何ですか?

あなたが必要で携えてきたツールは何ですか?

それはもう使えていますか?

 

あなたの目覚めをお手伝いできれば幸いですニコニコ音譜

 

 

マザーヒーラーうさぎ

 

http://usagiflower.net