こんばんは気づき


GW前半いかがお過ごしでしょうか。


我が家は軽井沢へ行ってきたので

食べたものやお出かけ先など

載せていきたいと思います✎𓂃


良かったらお付き合いくださいʕ๑•ﻌ•๑ʔ



まずはランチ𐩢𐩺

パンで有名な沢村さんで

いただきました


夫はハンバーガーで

私はシラスと新玉ねぎのカルツォーネに

したのですが…



カルツォーネ大きっʘʘ

でもパン生地と中のチーズが美味しくて

気づいたら完食しておりました(๑´ㅂ`๑)笑




そのあとはタクシーで

絵本の森美術館へダッシュ




ここね、

絵本みたいな建物やオブジェが

あるのかな〜と思ったら

そうではなくて(*σ・ω・`*)


どちらかというと

図書館みたいな感じの美術館でした。


想像とは違ったけれど

童話の挿絵を見れたり

静かなお部屋で絵本を読めたり

ゆったりと過ごせてよかったです( ˊᵕˋ* )


自然もいっぱいで癒されます\♡︎/






夕方はこちらへ↓



お買い物をしてお茶休憩コーヒー

コーヒー美味しかった♡



それとワンちゃん連れが沢山いて

犬好きにはたまらない空間でした笑

どの子も可愛かったなぁ( *´艸`)




さいごに夕ご飯です𐩢𐩺



たまたま見つけた

地域密着系のご飯屋さんでしたが

なんだか夫の実家に似ていて

居心地よかったですニコニコ




夫はビールも飲んで

幸せそうでした(*´罒`*)


こういうのも

旅の醍醐味ですよね!



つづきます花