環境生物学科の教授とご縁ができました。奇跡で嬉しい! | 春日井環境アレルギー対策センター

春日井環境アレルギー対策センター

愛知県春日井市で環境アレルギー対策のできるまちづくりを目指しています。環境アレルギーとは環境由来でおこるアレルギー、シックハウス症候群などです。衣食住を低ケミカルな世にし、健康被害をなくしましょう。

昨日は、中部大学の環境生物学科の教授とご縁をいただきました。

この道のりは、本当に奇跡です。かすがいビジネスフォーラムでスタート致しました。

企業と中部大学のコーディネートしてくださった先生感謝です!

さらに、春日井商工会議所の方が後ろ盾してくださいました。

 

産官学が繋がると、私達の活動を証明していただけるかたが増えたということです。

その情報は半端なく詳しく、世界を視点、日本はどのような状態かも全てはっきり教えて頂けます。

しかも先生は、お優しい!!

 

先生は日本のど真ん中でもお仕事している人です。

教授!ありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

環境アレルギー対策のできる街づくりができますように♡