美徳の言葉で動く | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

6月に参加したmikaちゃんの美徳の講座→☆☆☆

には、課題があり。

その中のひとつに

「ヴァーチューズカードの活用!!」があります。


それで、彼に「ねえねえ、カード、ひいてみる~」と時々誘っています。


6月30日も、彼が

「ひどい世の中だ。どんどんひどいことになる」などと、言いだしたので。

なにがあったのか、いろいろ話を聴いて。


「それじゃあ、カードをひいてみる?」っお誘いしたら

出たのが

「勇気」


勇気

カードの内容を読んですくっと立ち上がり

「やっぱり行ってくる!」と

官邸前へ取材に出かけて行きました。


決断と、行動。

早かったです。


「勇気とはひるむことなく100パーセント人生を抱擁し、必要なことは、たとえそれが困難で危険であっても実践することです」と書いてありました。


官邸前の取材から帰ってきたのか夜10時半くらい。

それから夕飯を食べて、すぐ記事を書いておりました。


美しい言葉は人を動かすんだな~って思いました。

それにしても、いつもぴったりのカードが手に吸い寄せられるのですね~。

びっくり!!


彼が書いた記事。読んでくださいませ↓


「憲法守れ」集団的自衛権行使容認に反対、官邸前で抗議★★★

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


タイ古式マッサージ&レイキのおうちサロン「花うさぎ」

ご予約お待ちしています天使


クローバー月の営業案内はこちら→☆☆☆


クローバーHPできました。こちらもご覧ください。→☆☆☆


クローバー絵の教室「色つくり」7/29(火)(満席です) 8/3(日)(残り3名様)→☆☆☆



クローバー彼とのラブラブラブログよろしくねなんとかなる