2006-03-07 00:35:51

【デビュー。】

テーマ:近藤亭のブログ

昨年、人生27年目にして花粉症と言うものになりかけた。

なりかけ、だ。なってはいない。断固。。


今年、人生28年目にしてどうやらデビューの様子。。かゆい。かゆい。。。目がかゆい。って顔がかゆい。そしてくしゃみ。。。ひどい症状の人に比べれば大したことは無いのだろうが、こりゃしんどい。


そんな人にはやっぱりこちら。

http://www.homeostyle.com/column/hiraishi/


かの清原が愛用しているというニンニク注射で有名な六本木、平石クリニック。3年位前、弊社の体育会系営業マンのせいで非常に流行った・・・。重役までも愛用していたり・・。


うーん・・・。花粉症なんかになるとは、軟弱な身体になったもんだ。一昔前は「彫刻」と呼ばれたこの身体もいまやクッションみたいな柔らかさ・・。あ、彫刻と呼ばれた写真、結婚式で公開しますんでご期待を。。。


今年の花粉は非常に少なめです、なんて抜かした気象庁のやつら、責任とってくれー。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

usagichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■花粉症キャリア

フッフッフ
産まれたときから花粉症のまりりんです。
今年は少ないよー。
全然いける。
気合だ!

3 ■お二人さん

>ゆきこさん

ニンニクユーザでしたか・・。
確かにね、なんかくさく感じるのよ。。

>れいこさん

昨日は息子の動画ありがと。
あんまり動かないから写真かと・・・。

こっちの方が空気悪くて余計なりそうな気がするのだが。。

2 ■田舎住まいでも・・・花粉症なるわ

花粉症はつらいよー。
私は2年前まで針を打ってたけど・・・効果はいまいち。
今年は育児中でもあるから、息子と二人で家にこもっとるよ。散歩は政幸さん任せ。

杉やヒノキの山々に囲まれて、逃げ場のない春がまたやってきたなぁ・・・

近藤亭も、ゆきこもお大事にね。

1 ■にんにく!

私も以前会社が近かったこともあって
平石クリニックでにんにく注射打ったよ~
実際はもちろんにんにくではないのだけど
後で息がにんにく臭くなるとかなんとか・・・忘れちゃったな。
先生も楽しい人でよかったよ。

花粉症が潜伏期間に入ってから早14年。
再発しないといいな~と願うばかり。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。