【朝から表参道ヒルズへ】 | 西新宿4丁目日記 (旧名:うさぎどっとじぇいぴー)
2006-02-21 00:04:30

【朝から表参道ヒルズへ】

テーマ:近藤亭のブログ

日曜日に、早朝から表参道ヒルズへ・・・。


以前ご紹介したとおり 、表参道は表参道ヒルズのオープンで人だらけです・・・。


ヒルズ1

↑かなり見えにくいですが、人だらけです。


んで、15分ほど並んで(意外と早い)入り口へ↓

ヒルズ2


中に入っても本当に人だらけ・・・。こりゃたまらんと、ウィンドウショッピングも程ほどに二次会にと考えている、表参道ヒルズ内で一番大きなレストランである「トラットリア アンド ピッツェリア ザザ」 でランチをしてみたり。ココに並んだのが意外に長くて45分くらい?ピークタイムだと1時間は超えそうな気配でしたよ。


んで、ランチは2,300円のバイキングのみになっていて、値段だけ聞くとかなり高めに思えますがメインディッシュ(パスタ・ショートパスタ・ピザ等から1品)、前菜のバイキング、デザート(この前は紅茶のケーキ)、コーヒー/紅茶というセットになっていたのでかなりお得な感じでした。


二次会に使おうかなーっと考えつつ、滞在時間約1時間。ガラにも無くオサレなランチでしたが、夜なんかは眺めもよさそうだし、値段次第ですがココで二次会が出来たらよさそうですね。っというわけで昼間からお腹一杯に。。。



普通に表参道ヒルズ内に駐車すると1時間700円とられるからご注意を・・・。ありえへんわ。。。路上パーキングが1時間300円なのを考えるとちょっとおかしい値段設定になっとりやす。


M本次長が好きな「ボッテガ・ヴェネタ」 とか、あまり縁が無いブランドがてんこ盛りなので、この人ごみもそう長くは続かないでしょう。。


表参道でした。

usagichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。