1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 22:41:57

【ご案内】ゆきこ亭訪問

テーマ:真理子さんのブログ

土曜の午後、ゆきこ亭を訪問いたしまーす。


時間のある方はいっしょにゆきませんか?


いざ!という方はまりりんまでご連絡くださいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-31 22:22:30

横浜マリノスvsユベントス

テーマ:真理子さんのブログ

ユベントスがなにさ!

明日、日産スタジアムである「横浜マリノスVSユベントス」のチケットが会社経由で手に入ったので、

前からすごーーーい楽しみにしてたのに、仕事でいけなくなった。。


SS席だったのにーーーー!!!

キーーーー。


なんんだよぉ。(茨城弁)



チケットはパパ様とオトウトくんに譲ってしまったわ。


でもいいもん。

どうせボンバーヘッド中澤いないしさ。

ぷーん。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-31 12:29:12

ふざけた映画、戦国自衛隊1549

テーマ:近藤亭のブログ

来週末の【戦国自衛隊1549】 という映画の初日のチケットが取れました。


なかやんと見たことあったかな?20年以上前に公開された、

【戦国自衛隊】 という映画のリメイクなんです。

いや~、はっきり言ってリメイクに失敗していそうな気配満点。


ストーリーとしては、現代の自衛隊が突然のタイムスリップで

戦国時代に1個小隊ごととばされてしまい、織田信長と戦うという内容・・。


むー。。


ダメ映画な気配満点ですな。


彼女にも言ったんですが、「江口洋介の舞台挨拶があるから・・・」

という理由だけ。。俺は綾瀬はるかが見てみたいっす。


【ローレライ】  、【真下正義】 と邦画ばかり見ているが、

いずれもイマイチな感じでしたね。


皆さん、お気をつけて・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-27 17:26:35

南関東に大きな地震が起きる?

テーマ:近藤亭のブログ

今朝から社内にこんな情報が飛び交っている。


情報源は八ヶ岳南麓天文台の発表したレポートだ。

http://epio.jpinfo.ne.jp/05news/index.html
(NO 1394  をクリックしてください。)

一部を引用してあーだこーだというつもりは無いものの、

今まで生きた中で一番信憑性のある情報と感じた。


結局おきなかったね、という笑い話ですめばいいものの、

準備しておくことに越したことはないので、非常食とか、

ベッドの周りのものとかは片付けておきたいところだ。


ちなみにこの情報がきっかけで、かのニッポン放送買収騒動で

話題になったSBIのホワイトナイトこと北●社長も東京から非難したとのこと。

(うわさでなくほんとに。。)


どーだろね?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-24 19:27:32

【初体験】ヘッドハンティングにあう。

テーマ:近藤亭のブログ

昨日の夜、とあるヘッドハンティングの会社から電話が・・・。


「東証1部上場企業のデジタル部門、営業部の部長にと思いお電話いたしました・・」


ほぉ~。そぉ~ですか~。


初めてこういう電話をもらったな。。

正直嬉しいもんです。

なので、興味本位で10分ほど話しを聞いてみる。。


「上司は41~42歳、部下になる方は30~35歳くらいが15名程度です」


ほぉ~。。さいですかぁ~(汗)

俺なんかでいいのかぁ~。


「近●さんの年齢は判断基準にせずお電話しております・・・」


ですよねぇ~。。


「年収は課長クラスで600~800万、部長クラスで800~1000万くらいです」


ほぉ~。。たけーな。。。20代1000万プレイヤーかぁ~?会ってみるかぁ~。。


でも、最終的にはお断りしちゃいました!

なんでかっちゅうと、「ベンチャーマインドが強すぎると合わないです」の一言。

じゃ、うちの社員に連絡するんじゃねーよ~。


やっぱり、大企業だから一度そのポジションに入ったら、当分変わることは無いし

独立を考えるような余裕もなくなりますよ、とのこと。そーですかー。。


自分は株式会社ラビッツ(仮称)を立ち上げるまで死ねませんよ。。

と言うわけで明日からもITベンチャー社員です。




やっぱりもったいなかったかな・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。