2005-01-31 17:19:16

<追記>九州の想い出編

テーマ:近藤亭のブログ

いやはや、九州は文化が違ったね~。一番の驚きは駐車場の料金設定。。

・30分/40円
・最大/500円

おいおい、一桁たらねーんじゃねいのか。。っとあせってみたり。
これって、九州では当たり前なのかな?
自分の実家はトヨタ自動車発祥の地ゆえに、駐車場にお金を払うという
概念はあまり無く、駐車場のある居酒屋なんて当たり前。。

あとは、やっぱり結婚式がだいぶ違ったね~。
キーワードは「イケメン神父」「日本酒」「万歳三唱」かな。
なかでも万歳三唱には驚きました。式場内に外国の方も多く、
「What's BANZAI?」と聞いていたのが笑えましたね(事実ですよ!)。

ちなみに、BANZAIって当たり前だけど日本の文化ですし、
外国の方で、特にお年寄りの方あまりいいイメージがないらしいね。
あまり多くは書きませんが。

でも、やっぱりネイチャーとんこつラーメンはうまかった。
よく分からん屋台に入ったらおじさんたちに絡まれ(良心的に)、
最後には女性分のラーメン代を払ったてもらったりとか。


でも、2次会はイマイチだったなー。まったく。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-30 18:28:01

感動の結婚式

テーマ:近藤亭のブログ
福岡から帰ってきました。

REIKOさんの結婚式、感動的でしたね。
何かあるたびに、おばあちゃんを気遣うREIKOさんが印象的でした。。

大学の頃から二人を見てきましたが、
やっとゴールしてくれましたね。。いや、まこれがスタートですけど。

飛行機がバラバラだったりしましたが、みんなと再会できて嬉しかった。
とんこつラーメン、最高です。Oそねさんと話してましたが、
このメンバーで韓国とか行ったらまぢで楽しそう。どう?みんな。

このブログももうちょっと更新していかないとね~。
みんな定期的にみるようにしてくだっせー。

あと、写真が欲しい方は個人的にいってください。
回線の太い人であればメールでサクッと送っちゃいますし、
どっかのストレージサービスを使ってみますね。

次はおれかーとか言われてますが、期待にこたえられるよう頑張ります~。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。