こんにちはキャハハ
うさぎちゃんです(^x^)

今日は8月生まれのお友達の誕生日会でしたキラキラ
保健師さんと保育士さんが一緒にお祝いをしてくれましたイチゴケーキ



今月は8人の友達が2才になりましたケーキ01
みんなお誕生日おめでとう上げ上げ



↑みんなでお祝いをしましたキラキラ

あと今日は身体測定と、歯についての話しをしていただきましたきらきら!!
ジュースに入っている砂糖の量を聞いてびっくりしましたえ゛!
今日もためになるお話ありがとうございましたにゃ


次回は9月5日にスクラップブッキング教室おこないますキラキラ
参加希望の方は連絡をください(*^ー^)
shin.shio0516@gmail.com




Android携帯からの投稿