こんにちは音符

うさぎちゃんですうさ


 

今回はこちらこれ↓
☆うさぎちゃん☆のブログ
「はぐはぐ」さんに来ていただきましたスター


 

人形劇は「からすのせっけん」でしたカラス

人形劇の様子はこれ↓

☆うさぎちゃん☆のブログ

☆うさぎちゃん☆のブログ

☆うさぎちゃん☆のブログ

一つ一つ皆さんの手作りで作ってらっしゃるのですが、クオリティがとても高かったですOK皆さんの愛情を感じる作品でした薔薇

そして子供たちは人形に興味深々うさぎ
☆うさぎちゃん☆のブログ

そしてシャボン玉にも集まっていましたOK
☆うさぎちゃん☆のブログ

そして7月生まれのお誕生日会もしていただきましたケーキ

今回は1歳になった3人が参加してくれましたうさ

お誕生日おめでと---ケーキケーキケーキ


 


 

次回は7月22日(月)にリトミック教室を行いますおんぷ~♪


 


 

うさぎちゃんに興味のある方はこちらまで↓

shin.shio0516@gmai.com


 


 

気軽に参加してくださいうさ